沖縄本島 | 那覇(国際通り)
ホテル国際プラザ
「ホテル国際プラザ」は、那覇でのビジネスや観光に利用しやすいスマートなホテルです。客室は洋室だけでなく、和洋室も用意されているため、旅先で畳の感触が恋しくなる方も安心です。
こちらのホテルは、那覇の人気繁華街「国際通り」に面しています。あまり遠出したくない日も、ホテルを一歩出れば国際通りでショッピングやグルメを楽しむことができます。また、徒歩圏内には他にも「壺屋(つぼや)やちむん通り」のようなスポットもあります。伝統的なものから現代的なものまで、さまざまな沖縄の焼物「やちむん」を扱う店が並ぶやちむん通りの散策は、ちょっとした時間旅行のように感じられるかもしれません。
- 住所
- 900-0014 沖縄県那覇市松尾1-4-10
- 電話番号
- 098-862-4243
- 公式HP
- http://www.sun-queen.com/
- 施設へのアクセス
- 空港より国際通り行きバスにて「松尾」下車徒歩2分
- 駐車場情報
- 指定、提携駐車場無し 近隣コインパーキングご紹介
- チェックイン時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- モジュラージャック
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
- 館内設備
-
- ファックス送信可
- 宅配便
- コインランドリー(有料)
ホテル国際プラザに泊まる
ツアー・プランを探す
ホテル国際プラザ
周辺のホテル
-
那覇(国際通り)
ホテルピースアイランド那覇
沖縄本島と周辺の離島を結ぶフェリーが数多く発着する泊港(とまりこう)。「ホテルピースアイランド那覇」は、そのすぐそばのホテルです。個性的な離島への訪問も沖縄旅行の楽しみの一つ。こちらのホテルを拠点として、日帰りで離島へ遊びに行くのもおすすめです。
詳細を見る
2024年に新築オープンした館内はとても奇麗で、設備も整っています。すべての客室に電子レンジと洗濯機が備え付けられているため、滞在が長くなった時も観光中のトラブルで服が汚れてしまった時も、手軽に対処できます。
那覇空港から車で約15分と、往復のアクセスは良好。車で約10分ほどの場所には多くの飲食店や土産物店が並ぶ「国際通り」もあり、観光にも有利な場所です。 -
那覇(国際通り)
オリオンホテル那覇
沖縄の味オリオンビールのメーカーによるホテル「オリオンホテル那覇」は、沖縄の伝統を守りつつ、時代にあった新しさも取り入れていくというコンセプトを持っています。
詳細を見る
ビールメーカーが手がけたホテルということで、ウェルカムビールが振る舞われるレストラン「THE ORION BEER DAINING」が注目ポイントです。食事中に提供されるビールは当然のように最高の状態で、普段飲み慣れた商品との違いを楽しむことができます。
もう一つのレストラン「四川飯店」では四川・広東料理に沖縄の素材をミックスし、新たな世界を作り出しています。こちらもオリオンビールと共に味わうことで、おいしさがさらに引き立つでしょう。 -
那覇(国際通り)
ホテル サン・クイーン
「ホテル サン・クイーン」のコンセプトは「癒やしの隠れ家」。沖縄を訪れる旅人に共通するのは「大自然の中で癒やされたい」という気持ちでしょう。その期待に応えるため、こちらのホテルではさまざまな取り組みが行われています。
詳細を見る
ホテルの顔であるエントランスは、大理石をシャンデリアが輝かせる華やかな空間。一方その先には、無垢の木材による家具とフローリングで統一された客室が並んでいます。
飾られた入口で非日常感を堪能した後は、木のぬくもりに包まれる客室でくつろげるというわけです。
さらに、飲料水やシャワーからウォッシュレットまで、身体に触れる水を肌に優しい軟水にするという、細やかな心配りもうれしいホテルです。 -
那覇(国際通り)
ホテル ロコア ナハ
「ホテル ロコア ナハ」は沖縄の有名な観光スポット「国際通り」の入口に位置するホテルです。ホテルを一歩出れば、そこはさまざまな沖縄のグルメが楽しめる魅惑のストリート。雑貨や土産物のショッピングなどもでき、沖縄旅行の楽しさをさっそく感じることができます。さらに、ホテルから徒歩2分の場所にはモノレールの沖縄県庁前駅があり、各地への観光の拠点として使いやすいという点も見逃せません。
詳細を見る
ホテル内のレストラン「アレッタ」は、世界のさまざまな国の料理を楽しめる「ワールドグルメバイキングレストラン」と呼ばれています。ポイントは、期間ごとにテーマとなる国が変わっていくということ。リピートが楽しくなります。